お問い合わせフォームはこちら

zuiのビッグバン雑記帳

人は好奇心旺盛な生き物。あらゆることに目を向け一歩前に出た人間になりましょう。お役立ちニュース情報や気になったことについて雑記をのんびり書いているブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報 新型コロナワクチン やっぱりだめだった

ショッキングな動画です。Cole Diagnostics社CEO/メディカルディレクターのライアン・コール医学博士の動画です。アイルランドで今までみたことの無いような癌を6週間の間にいくつも見てきたという内容です。この癌は、不可解かつ非常に攻撃的と語っています…

前震の後に取った“ある行動”で助かった例も 本震まで28時間 何が生死を分けたのか?

前震が発生した時、誰もそれが前震だとは思わず、28時間後に、より規模の大きい本震が待ち受けていようとは予想だにしていなかった。その28時間で何をしたか、何があったかによって本震での生死が分かれた例は多々あり……。 「あの本震が起こった時、私は完全…

【速報】作曲家のすぎやまこういちさん死去、90歳

ゲームソフト「ドラゴンクエスト」の音楽や「学生街の喫茶店」などで知られる作曲家のすぎやまこういちさんが9月30日、敗血症性ショックのため死去した。90歳。東京都出身。 作曲家のすぎやまこういちさん死去、90歳 「ドラゴンクエスト」や「学生街…